キャンペーン
2019/04/12

『YouTuber応援キャンペーン』開催!

アークR_0411_01_1800x500.png
『アークザラッド R』運営事務局です。


『アークザラッド R』では、ゲームをプレイしてくださるYouTuberを大募集いたします。

最優秀作品に選ばれた方には100,000円分のAmazonギフト券のコードをプレゼントいたします。
また、「アーク R 選抜YouTuber」に選ばれた方には、条件を満たす実況動画の投稿で、50,000円分のAmazonギフト券のコードをプレゼント!

YouTuberとして活動をされている方、活動をしようと考えている方を応援させていただきますので、是非この機会に、動画投稿をしてみませんか?

【賞品】
アークR_0412web_01.png
【事前エントリーから動画投稿までの流れ】

アークR_0411web_02_2.pngアークR_0410web_03.pngアークR_0411web_04_2.png


今後とも『アークザラッド R』をよろしくお願いいたします。

『アークザラッド R』YouTuber応援キャンペーン応募規約


株式会社フォワードワークス(以下「当社」といいます)が実施する「『アークザラッド R』YouTuber応援キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)への参加を希望する方は、本キャンペーンへの応募をもって応募規約(以下「本規約」といいます)に同意したものとみなします。
15歳未満の方は、保護者の事前の同意を得るか、または保護者と一緒に本規約をお読みになり本規約にご同意ください。15歳未満のお客さまからのご同意は、すべて保護者の同意を得たものとみなします。

■応募方法
事前エントリー期間:2019年4月12日(金)16:00 〜 5月6日(月)23:59

① 『アークザラッド R』公式Twitterアカウント(@arcthelad_r)(以下「公式アカウント」といいます)をフォロー
② 『アークザラッド R』の実況動画を、YouTubeにアップロード
③ ご自身のTwitterアカウントに、アップしたYouTube動画(リンク)と、ハッシュタグ「#アークRYouTuber募集」を入れてツイート

■「アーク R 選抜YouTuber」について

・事前エントリーいただいた方の中から、最大で20名を「アーク R 選抜YouTuber」として選抜します。
・主に、『アークザラッド R』をまだ遊んだことが無い方にゲームの魅力が伝わる動画であるかを基準に選考します。
・事前エントリー時のYouTube動画(リンク)が選考対象になります。
・選考対象の動画は期間内であれば差し替えることができます。
 (対象ハッシュタグで表示される最新のYouTube動画(リンク)を選考対象とします)
・「アーク R 選抜YouTuber」に選ばれた方の動画は公式サイトや公式Twitterで告知、応援をさせていただきます。
・「アーク R 選抜YouTuber」に選ばれた方へのご連絡は、2019年5月9日(木)を予定しています。
・選ばれた方には公式アカウントよりDMにてご連絡しますのでご自身のTwitterアカウントのDM設定を事前にご確認ください。

■実況動画投稿について
動画投稿期間:2019年5月10日(金)0:00 ~ 6月6日(木)23:59

① 『アークザラッド R』公式Twitterアカウント(@arcthelad_r)(以下「公式アカウント」といいます)をフォロー
② 『アークザラッド R』の実況動画を、YouTubeにアップロード
③ ご自身のTwitterアカウントに、アップしたYouTube動画(リンク)と、ハッシュタグ「#アークRYouTuber募集」を入れてツイート

・動画投稿期間中に『アークザラッド R』のゲーム実況動画を投稿された方の中から優秀賞を選ばせていただきます。
・優秀賞に選ばれたYouTuber1名には「Amazonギフト券のコード10万円分」(以下「賞金」といいます)を差し上げます。
・「アーク R 選抜YouTuber」20名は、動画投稿期間中にYouTubeに3本以上(1本あたり5分以上)投稿された全員に、今後の活動支援として「Amazonギフト券のコード5万円分」(以下「報酬」といいます)をお支払いします。
・優秀賞の選考には投稿本数は関係ありません。
 (投稿数が3本未満でも優秀賞の選考の対象となります。動画を3本以上投稿し優秀賞に選ばれた方には、Amazonギフト券のコード合計15万円分が支払われます。投稿動画が3本未満で優秀賞に選ばれた方には、Amazonギフト券のコード10万円分のみが支払われます。)
・「YouTubeライブのアーカイブ動画」も対象となります。
・事前エントリー時の実況動画と、動画投稿期間における実況動画が同一作品であっても選考対象となります。
・選考対象の動画は期間内であれば差し替えることができます。
 (対象ハッシュタグで表示される最新のYouTube動画(リンク)を選考対象とします)
・報酬および賞金は、対象者に対し公式アカウントよりDMでお送りします。
・報酬および賞金の送信は、2019年6月中旬頃を予定しています。

■投稿動画について
・以下に該当する動画の投稿はおやめください。
-過度の残虐描写、過度の性的表現、他者を中傷する表現
-『アークザラッド R』の世界観、イメージを損なうもの
-第三者の知的財産権、その他の権利を侵害するもの、またはそのおそれがあるもの
・本キャンペーンへの応募をもって、応募者は、本キャンペーン対象の動画に限り、当社及び当社関連会社が、『アークザラッド R』の広告・宣伝、その他の目的で応募者の投稿動画を使用(複製・改変・公衆送信・頒布・貸与・翻訳を含みます)することならびに当社および当社関連会社に対して著作者人格権を行使しないことに同意されたものとみなします。

■注意事項
・Twitterアカウントが非公開設定になっている方、ツイートが検索対象外となっている方の応募は無効となります。
・本キャンペーンに参加する権利、報酬・賞金を受け取る権利は、ご本人のみ有効とし、第三者への譲渡はできません。
・当社は、本キャンペーンに関して応募者に発生した損害について、一切の責任を負いません。
・報酬、賞金をお送りする時点で公式アカウントをアンフォローしている場合や、なんらかの理由によりDMが送れない場合は、報酬または賞金を受け取る権利を無効とさせていただくことがあります。
・本キャンペーンの参加に伴い発生する通信料は、応募者のご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でも公式アカウントアクセスに伴う通信料の返還はできません。
・当社は、本キャンペーンの内容および本規約を当社の判断により変更することができるものとします。変更がある場合、公式アカウントより告知します。当該告知以降、当該変更がなされた内容が、本キャンペーンに参加された全ての方と当社との間で適用されるものとします。
・本規約に関する準拠法は、日本法とします。
・本キャンペーンに関連して発生した紛争等については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
アークR_0411web_05_2.png