ガチャ
2019/07/10

【予告】『ワイルドアームズ コラボガチャ act.Ⅱ』開催ッ!

『アークザラッド R』運営事務局です。

7/11(木)より、『ワイルドアームズ コラボガチャ act.Ⅱ』を開催いたします!

今回のガチャでは、ワイルドアームズより「セシリア」「ザック」が登場!
上限Lv.70覚醒or★5で排出いたします。

【提供期間】
2019/7/11(木)15:00 ~ 7/24(水)23:59

【ステップボーナス】


【新規追加キャラ】
◆セシリア


◆ザック

※それぞれのスキルの効果は覚醒の際の効果となります。
※「セシリア」「ザック」はLv.70まで強化することができます。
※「セシリア」「ザック」の★3、★4は排出されません。


【魂装備について】
期間限定で、魂装備ショップに新たな魂装備『涙のかけら』と『ノーザンブレード』を追加いたします。
※『涙のかけら』と『ノーザンブレード』の交換制限数は1個となります。

◆魂装備 提供期間
2019/7/11(木)15:00 ~ 2019/7/31(水)23:59

◆魂装備『涙のかけら』
HP+594
最大MP+12
初期MP+9
効果:行動終了時に、自身のHPを最大HPの10%回復する。

※『セシリアの魂』200個と交換ができます。
※この装備はどのキャラでも装備することができます。

◆魂装備『ノーザンブレード』
攻撃力+242
効果:《剣士》が装備すると攻撃力が5%上昇する。
クリティカル率が10%上昇する。

※『ザックの魂』200個と交換ができます。
※この装備はどのキャラでも装備することができます。

※各装備のステータスはLv.10/熟練度100のものです。

【ワイルドアームズコラボキャラについて】
今回登場するワイルドアームズコラボキャラは『限定キャラクター』となります。
特別な価値やステータス、スキルを保持しているキャラとなりますので、"★5/覚醒のみ"で登場します。
また、今回登場するワイルドアームズコラボキャラにはボイスは実装されません。

【コラボキャラの魂について】
ワイルドアームズコラボキャラの魂は、
コラボ期間終了後、魂1個につき精霊石1個と変換されます。
例)セシリアの魂100個、ザックの魂100個を所持している場合、精霊石200個と変換となります。

◆変換予定日時
2019/8/1(木) 0:00 以降

※変換予定日時以降に再度ログインをすることで、魂が精霊石に変換されます。
※変換された精霊石は、プレゼントボックスに贈られます。
※変換予定日時を過ぎても、魂が精霊石に交換されない場合は、再度タイトルよりログインをお試しください。

【注意事項】
※このガチャは、精霊石1000個、有償精霊石500個のどちらかで購入できます。
※各ステップは1回引くことで次のステップに進みます。
※ステップ1からステップ5までを1周とし、ステップ5まで引くとステップ1に戻ります。
※「ザック」「セシリア」は、ワイルドアームズコラボ期間中のみ登場します。
※レアガチャ、ガチャ券からの登場は予定しておりません。
※出現キャラの詳細は提供割合をご確認ください。
※ガチャで獲得したキャラは直接キャラ一覧に付与されます。
※ガチャから出現する全てのキャラはLv.1で出現します。
※入手済みのキャラが排出した場合、レアリティの低いキャラが魂に変化します。
例)所持しているキャラのレアリティが★3の際に、ガチャから★5が排出した場合、所持しているキャラが★5に自動進化し、★3のキャラが魂に変化します。

今後とも『アークザラッド R』をよろしくお願いいたします。