不具合情報
2020/02/14

お問い合わせフォームにて発生している不具合について

『アークザラッド R』運営事務局です。

現在、タイトル上サポートメニューおよび、公式サイトから確認できるお問い合わせフォームにおきまして、ご入力頂いた内容のメールが、運営事務局に送信されていない状態となっていることを確認しております。

現在、原因の調査および修正対応を行っております。
本件に関しましては、進捗があり次第、改めてご連絡いたします。

またお手数をおかけしますが、復旧までの期間中の『お問い合わせ』につきましては 以下のメールアドレスにお送りいただきますようお願いいたします。

▼お問い合わせ先メールアドレス


また、お問い合わせの際には以下の内容を記載いただきますようお願いいたします。

▼お問い合わせ時必要情報
・返信先メールアドレス
※入力文字の半角/全角にご注意ください。
※正しいメールアドレスをご記入ください。誤ったアドレスの場合、回答が届きませんのでご注意ください。
・ユーザーID
※ユーザーIDはタイトル画面右上に表示されている9桁の数字です。
※スペースの記載は必要ございません。
・プレイヤー名
・発生日時
・ゲームバージョン
※ゲームバージョンはタイトル画面右上に表示されている「Ver.〇.〇.〇」です。
※ご不明の場合は「不明」と記載ください。
・プラットフォーム
例:iOS、Android、PC(Windows)
・ご利用OS
例: iOS10.3.1、Android8.0.0
・ご利用機種
例: iPhone7、Xperia XZ2
・お問い合わせ内容

この度はご不便ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。

今後とも『アークザラッド R』をよろしくお願いいたします。