ガチャ
2020/06/25

『悲しき愛の歌姫ガチャ』開催!

『アークザラッド R』運営事務局です。

6/25(木)より、『悲しき愛の歌姫ガチャ』を開催いたしました。
今回のガチャでは、「悲しき愛の歌姫 シャンテ」が上限Lv.70覚醒or★5で新登場いたします!

【提供期間】
2020/6/25(木)15:00 ~ 7/8(水)23:59



【悲しき愛の歌姫 シャンテ】


※スキルの効果は覚醒の際の効果となります。
※「悲しき愛の歌姫 シャンテ」はLv.70まで強化することができます。

【「悲しき愛の歌姫 シャンテ」について】
「悲しき愛の歌姫 シャンテ」は『限定キャラクター』となります。
特別な価値やステータス、スキルを保持しているキャラとなりますので、"★5/覚醒のみ"で登場します。
「悲しき愛の歌姫 シャンテ」はシャンテの精霊守護「動かなくなった時計」の効果対象キャラとなります。
精霊守護「動かなくなった時計」を解放すると下記のような効果を得ることができます。
・アクティブスキル使用時に攻撃力150%上昇
・初期MP上昇
・移動力上昇

【期間限定ミッション】
ガチャ開催期間中、「悲しき愛の歌姫 シャンテ」を獲得すると『紫の神結晶×3』を入手できるミッションを実施いたします!
「悲しき愛の歌姫 シャンテ」をすぐに強化できるこの機会をお見逃しなく!

◆実施期間
2020/6/25(木)15:00 ~ 7/8(水)23:59

◆ミッション内容
ミッション内容 報酬
悲しき愛の歌姫
シャンテ獲得
紫の神結晶×3


【『ガチャメダル』登場!】

有償精霊石限定で購入できるガチャでは『ガチャメダル』が入手できます。
『ガチャメダル』は、有償精霊石のみを消費して購入できるガチャにおまけで付いてくるアイテムです。
※有償精霊石のみを消費しても、無償精霊石を合算して消費できるガチャからは取得できません。

『ガチャメダル』は、『ガチャメダル交換所』で様々なアイテムと交換が可能です。
詳しい内容は、ヘルプのガチャの欄をご確認ください。

【注意事項】
※このガチャは、10連ガチャを1回とし、15回まで回すことができます。15回目では★5以上の「悲しき愛の歌姫 シャンテ」が入手確定となります。
※このガチャは、精霊石1000個、有償精霊石500個のどちらかで購入できます。
※「悲しき愛の歌姫 シャンテ」は今後、復刻の可能性があります。
※「悲しき愛の歌姫 シャンテ」は通常の「シャンテ」と同じ部隊には編成できません。
※フェス限定キャラではないため、フェスガチャでは登場しません。
※レアガチャ、ガチャ券からの登場は予定しておりません。
※出現キャラの詳細は提供割合をご確認ください。
※ガチャで獲得したキャラは直接キャラ一覧に付与されます。
※ガチャから出現する全てのキャラはLv.1で出現します。
※入手済みのキャラが排出した場合、レアリティの低いキャラが魂に変化します。
例)所持しているキャラのレアリティが★3の際に、ガチャから★5が排出した場合、所持しているキャラが★5に自動進化し、★3のキャラが魂に変化します。

今後とも『アークザラッド R』をよろしくお願いいたします。