ガチャ
2020/08/11

『トキワタリ 絶・フェスガチャ』開催!

『アークザラッド R』運営事務局です。

8/11(火)より『トキワタリ 絶・フェスガチャ』を開催いたしました!

今回、トキワタリノ方舟前日譚2幕より、ウルトゥスが覚醒済みで新登場!
「ウルトゥス」の魂装備も追加いたします!
さらに、フェス限定キャラの魂が最大5倍となっています。

【提供期間】
2020/8/11(火)18:00 ~ 8/20(木)23:59

【新規追加キャラ】


※スキルの効果は覚醒の際の効果となります。
※「ウルトゥス」はフェス限定キャラのため、★3、★4は排出しません。
※「ウルトゥス」はLv.70まで強化することができます。
※アクティブスキル『フォールンダークネス』は、相手に付与された一部の状態異常/状態変化を無視しダメージを与えます。
※状態異常『闇の傷痕』は、『無防備』同様無敵などのダメージを受けない状態変化が付与されている場合、ダメージが一部貫通する効果となります。


【ピックアップ対象キャラ】
本ガチャでは、以下のキャラクターがピックアップされています。
※ピックアップキャラの★5排出確率は、「ウルトゥス」「ソル」「バルダ」の確率がより高くなっています。

フェス限定キャラ
「ノル」「月光」「ハンス」 「ザムザ」
「クロイツ」「ボイド」「エイギル」「ゴーゲン」
「ココナ」「レベッカ」「ヒミカ」
「モンジ」「ヤグン」「ガルアーノ」
確率UP!
「バルダ」
確率UP!
「ソル」
確率UP!
「ウルトゥス」


【魂増量について】
今回のガチャは、フェス限定キャラの魂入手数が増量しています。

◆魂増量数
通常 当ガチャ
★3 1個 5個
★4 10個 50個
★5 100個 500個

【魂装備について】
魂装備ショップに新たな魂装備「闇鎖のローブ」を追加いたします。

◆魂装備 提供日時
2020/8/11(火)18:00 ~

◆防具『闇鎖のローブ』
HP+409
攻撃力+326
初期MP+18
魔防+21
速さ-18
効果:攻撃力が5%上昇する。《魔術師》が装備すると、さらに攻撃力が15%上昇する。
※『ウルトゥスの魂』500個と交換ができます。

※本装備はどのキャラでも装備することができ、交換制限数は2個となります。
※装備のステータスはLv.10/熟練度100のものです。

【『ガチャメダル』登場!】

有償精霊石限定で購入できるガチャでは『ガチャメダル』が入手できます。
『ガチャメダル』は、有償精霊石のみを消費して購入できるガチャにおまけで付いてくるアイテムです。
※有償精霊石のみを消費しても、無償精霊石を合算して消費できるガチャからは取得できません。

『ガチャメダル』は、『ガチャメダル交換所』で様々なアイテムと交換が可能です。
詳しい内容は、ヘルプのガチャの欄をご確認ください。

【注意事項】
※今回の有償精霊石限定のガチャは、回数制限はございません。
※10回ガチャでは、★4以上のキャラが必ず1体以上排出します。
※出現キャラの詳細は提供割合をご確認ください。
※ガチャで獲得したキャラは直接キャラ一覧に付与されます。
※ガチャから出現する全てのキャラはLv.1で出現します。
※入手済みのキャラが排出した場合、レアリティの低いキャラが魂に変化します。
例)所持しているキャラのレアリティが★3の際に、ガチャから★5が排出した場合、
所持しているキャラが★5に自動進化し、★3のキャラが魂に変化します。

※魂と装備を交換した際に、装備所持枠に空きがない場合はプレゼントボックスへ贈られます。
※魂装備ショップは常設となりますが、予告なく変更や取り下げが行われることがありますのでご了承ください。
※フェス限定キャラは再登場する可能性があります。

今後とも『アークザラッド R』をよろしくお願いいたします。