ガチャ
2020/09/11

『フェスガチャ』開催!

『アークザラッド R』運営事務局です。

9/11(金)より『フェスガチャ』を開催いたしました!

今回は、エルクの記憶浄化『燃え尽きぬ炎~浄化編~』にて登場した、ハトが覚醒済みで新登場!
「ハト」の魂装備も追加いたします!

【提供期間】
2020/9/11(金)16:00 ~ 9/22(火)23:59

【新規追加キャラ】


※スキルの効果は覚醒の際の効果となります。
※「ハト」はフェス限定キャラのため、★3、★4は排出しません。
※「ハト」はLv.70まで強化することができます。
※『ブレッシングオブパワー』で付与される状態変化例は下記の通りになります。
『攻撃力固定値上昇Lv1』:2ターンの間、攻撃力が1000上昇する状態変化。
『攻撃力固定値上昇Lv4』:2ターンの間、攻撃力が2500上昇する状態変化。


【ピックアップ対象キャラ】
本ガチャでは、以下のキャラクターがピックアップされています。
※ピックアップキャラの★5排出確率は、「ハト」の確率がより高くなっています。

フェス限定キャラ
「ノル」「月光」「バルダ」「ハンス」
「クロイツ」 「ザムザ」「ボイド」「エイギル」
「ゴーゲン」「ココナ」「レベッカ」「ヒミカ」
「モンジ」「ソル」「ヤグン」「ガルアーノ」
「ウルトゥス」 確率UP!
「ハト」


【魂装備について】
魂装備ショップに新たな魂装備「守護獣のおまもり」を追加いたします。

◆魂装備 提供日時
2020/9/11(金)16:00 ~

◆アクセサリ『守護獣のおまもり』
HP+409
攻撃力+373
最大MP+12
初期MP+6
効果:戦闘開始から5ターンの間、自身に移動力が1上昇する『移動力上昇』と攻撃力が30%上昇する状態変化『攻撃力上昇』を付与する。この装備の特殊効果は重複しない。
※『ハトの魂』500個と交換ができます。

※本装備はどのキャラでも装備することができ、交換制限数は2個となります。
※装備のステータスはLv.10/熟練度100のものです。

【『ガチャメダル』登場!】

有償精霊石限定で購入できるガチャでは『ガチャメダル』が入手できます。
『ガチャメダル』は、有償精霊石のみを消費して購入できるガチャにおまけで付いてくるアイテムです。
※有償精霊石のみを消費しても、無償精霊石を合算して消費できるガチャからは取得できません。

『ガチャメダル』は、『ガチャメダル交換所』で様々なアイテムと交換が可能です。
詳しい内容は、ヘルプのガチャの欄をご確認ください。

【注意事項】
※今回の有償精霊石限定のガチャは、回数制限はございません。
※10回ガチャでは、★4以上のキャラが必ず1体以上排出します。
※出現キャラの詳細は提供割合をご確認ください。
※ガチャで獲得したキャラは直接キャラ一覧に付与されます。
※ガチャから出現する全てのキャラはLv.1で出現します。
※入手済みのキャラが排出した場合、レアリティの低いキャラが魂に変化します。
例)所持しているキャラのレアリティが★3の際に、ガチャから★5が排出した場合、
所持しているキャラが★5に自動進化し、★3のキャラが魂に変化します。

※魂と装備を交換した際に、装備所持枠に空きがない場合はプレゼントボックスへ贈られます。
※魂装備ショップは常設となりますが、予告なく変更や取り下げが行われることがありますのでご了承ください。
※フェス限定キャラは再登場する可能性があります。

今後とも『アークザラッド R』をよろしくお願いいたします。