お知らせ
2021/04/26

5月以降のアップデート計画について

『アークザラッド R』運営事務局です。

本アプリをプレイしていただき、誠にありがとうございます。
プレイヤーの皆様に5月以降のアップデート計画をお知らせいたします。

▼サービス終了のお知らせ
この度『アークザラッド R』は6月30日をもちまして、サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
これまでお楽しみいただいておりましたお客様には、『アークザラッド R』運営チーム一同、深くお礼を申し上げます。
サービス終了の詳細については別途お知らせの掲載をしておりますので、そちらをご確認ください。

▼復刻イベントの開催について
過去に実施したシナリオイベントの復刻開催をいたします。
本開催と同じく、シナリオの解放と様々な報酬が獲得可能です。
それぞれ、下記スケジュールで実施を予定しております。

・復刻イベント アウトサイドストーリー
期間:4/30(金)~5/31(月)

・復刻イベント アウトサイドストーリー 真相編
期間:5/17(月)~5/31(月)

・復刻イベント ミカヅチ奇々怪々 妖狐編
期間:6/1(火)~6/29(火)

・復刻イベント ミカヅチ奇々怪々 鬼熊編
期間:6/16(水)~6/29(火)

▼スペシャルフェスガチャ期間延長決定
期間:4/19(月)~6/29(火)
4月19日から開催しているスペシャルフェスガチャですが、6月29日まで期間を延長いたします。
通常のフェスキャラに加えて、今まで登場した限定キャラや衣装キャラが登場いたします。
詳細については別途お知らせを掲載しておりますので、そちらをご確認ください。

▼メインシナリオ公開日について
メインシナリオですが、4月30日に6章4幕のリリースを予定しております。
また、シナリオ完結に向けて、6章5幕以降も鋭意制作中でございます。
スケジュールとしては、6章5幕を5月下旬、6章6幕を6月中旬に公開予定です。


今回をもちまして、アップデート計画のお知らせは、終了となります。
以降、情報につきましては「お知らせ」をご確認頂けますと幸いです。

今後とも『アークザラッド R』をよろしくお願いいたします。