お知らせ
2019/04/18

『魔界戦記ディスガイアRPG』の有償アイテムをご購入いただいたお客様へ

 株式会社フォワードワークスと株式会社日本一ソフトウェアが共同で開発しているスマートフォン向けゲームアプリ『魔界戦記ディスガイアRPG』において、2019年3月19日(火)以降、本アプリをプレイすることができない状況が続いており、誠に申し訳ございません。

 2019年4月12日(金)に"『魔界戦記ディスガイアRPG』に関するご報告"にてご案内いたしました通り、次回サービス開始時にはすべてのプレイデータをリセットさせていただくこととなりました。本アプリをプレイいただいた貴重なお時間や、獲得したキャラクター・アイテム等を含んでのリセットという判断になりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

 このたびのプレイデータのリセットに伴う対応をご案内させていただくため、2019年3月31日(日)までに本アプリ内で有償アイテムをご購入されたお客様は、大変お手数ではございますが、以下の"『魔界戦記ディスガイアRPG』お問い合わせ窓口"までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

『魔界戦記ディスガイアRPG』お問い合わせ窓口

[email protected]

 本アプリのサービス開始を楽しみにお待ちいただいていた全てのお客様に、多大なご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
 皆様に安心してお楽しみいただけるサービスが一日も早くご提供できるよう、関係者一同で引き続き尽力してまいります。

『魔界戦記ディスガイアRPG』 運営チーム