お知らせ
2021/11/25

『魔界戦記ディスガイアRPG』2周年の御礼

日頃から『魔界戦記ディスガイアRPG』を プレイしていただき、誠にありがとうございます。
株式会社日本一ソフトウェア 代表取締役社長の新川です。

この度、ユーザーの皆様の温かいご声援のおかげで 『魔界戦記ディスガイアRPG』は 2周年を迎えることができました。
ここに関係者を代表し、 皆様に心からお礼を申し上げます。 これまで支えていただき、 本当にありがとうございました。

今後は、『魔界戦記ディスガイアRPG』だからこその 唯一無二の体験をご提供し続けるために 従来の定期アップデートや施策に加え、 皆様のやり込み意欲を満たすための 育成要素【超転生】【超覚醒】など更なる機能拡張、 そして、それらの成果をお披露目する場所としての 【PvPコンテンツ「魔界一武闘会」】の実装など、 大型アップデートを実施していきます。
2周年を機に更なる進化を遂げる 『魔界戦記ディスガイアRPG』に どうぞご期待ください。

また、3周年4周年と継続していけるように、 これまで以上にユーザーの皆様の声を ゲーム内外の施策に反映していける体制を 構築してまいります。 良かった点、悪かった点、要望など、 皆様の声をどんどんお聞かせください。

なお、ささやかながら、 支えてくださる皆様への感謝の気持ちとして、 「2nd Anniversary 特別ログインボーナス」 をご用意しましたので、ぜひお受け取りの上、 ご活用ください。 これからも引き続き、 『魔界戦記ディスガイアRPG』を よろしくお願い申し上げます。

株式会社日本一ソフトウェア 代表取締役社長 新川宗平