キャンペーン
2019/10/01

トロのぶらり旅

MT_header_torotabi01.png

その1.トロ、旅に出るの巻
その2.トロ、ピポサルに聞くの巻
その3.トロ、aiboに聞き込みの巻
その4.トロ、TGSに立ち寄るの巻
その5.トロ、スクエニブースに立ち寄るの巻
その6.トロ、リポビタンマンと遭遇!の巻
その7.トロ、猫カフェに行くの巻
その8.トロ、ロマンスカーに乗るの巻
その9.トロ、温泉を満喫!の巻
その10.トロ、星の王子さまと似てる!の巻
その11.トロ、スイーツパラダイスに行くの巻
その12.トロ、サンリオEXPOでおじぎの巻
その13.トロ、音泉で聞き込みの巻
その14.トロ、南治さんのもとへ!の巻
その15.トロ、天つ空町へ。の巻

トロのぶらり旅・完



その1.トロ、旅に出るの巻

9月10日更新_その1置き手紙CR.jpg
トロの姿がないと思って探してみたところ、こんな置き手紙が!?
どうやら「人間になれる温泉」を探しにいったようですが...


その2.トロ、ピポサルに聞くの巻

9月10日更新_その2日記_Coke-ON.png
どうやらトロは温泉の噂を聞きつけて旅を続けているようです。
温泉といえばおサルさんということで、ピポサルにジュースと引き換えに場所を教えてもらえました!!

そしてなんと、トロから皆さんにプレゼントがあるようです!

コークオンクリエイティブ.pngCoke ONキャンペーンは9/16で終了しました。次のキャンペーンをお楽しみに!!


その3.トロ、aiboに聞き込みの巻

Aibo.jpg

なんと今度はaiboが会いに来てくれました。aiboにも温泉の情報を聞いてみましたが、ロボットなので温泉には入らないようです。


その4.トロ、TGSに立ち寄るの巻

TGS.jpg

東京ゲームショウ2019にお仕事で立ち寄っていたトロ。人がたくさんいるから、温泉情報の聞き込みを...と思いきやXperiaブースでの試遊に夢中??


その5.トロ、スクエニブースに立ち寄るの巻

SQEX.jpg

試遊に夢中だったと思いきや...今度は、スクウェア・エニックスブースに思わず寄り道。誰に会いに行っていたのかな?


その6.トロ、リポビタンマンと遭遇!の巻

thm_repo.jpg

TGS2019ではしゃいで、ちょっとお疲れ気味のトロ...そこへリポビタンマンがファイトを届けてくれたようです。 リポビタンマン、ありがとう!!


その7.トロ、猫カフェに行くの巻

thm_nekokafe.jpg

今日のトロは、てまりのおうちさんにお邪魔していました! けど遊びに夢中で温泉??のことをすっかり忘れていたみたいです... いつになったら温泉にたどり着けるのでしょうか...? そんなトロが猫カフェに行った記念に、新しいプレゼントを持ってきてくれました。

ちゅーる.jpg
キャンペーンは9/21で終了しました!たくさんのご応募ありがとうございました!


その8.トロ、ロマンスカーに乗るの巻

thm_romance.jpg

気を取り直して、今まで集めた情報を元にロマンスカーの旅へ!!
トロは無事、温泉にたどり着くことはできるんでしょうか?


その9.トロ、温泉を満喫!の巻

thm_senkyoro.jpg
これまでの情報を元に、ついにトロが温泉に到着。
どうやら目的地は箱根の温泉だったようです!!
ただ温泉に入っても人間にはなれず...
けどトロは気持ちよかったから満足しているようです。

そしてなんと、トロは箱根でお土産をもらって来てくれたようです。

thm_JTB.jpgキャンペーンは9/26で終了しました!たくさんのご応募ありがとうございました!


その10.トロ、星の王子さまと似てる!の巻

thm_hoshinooujisama.jpg

箱根でふらっと、星の王子さまミュージアムに立ち寄ったトロ。
そこで、星の王子さまとの共通点を見つけたよう。
星の王子さまは星から星へ、トロは温泉から温泉へ。
二人の旅が幸せでありますように。


その11.トロ、スイーツパラダイスに行くの巻

thm_sweet.jpg


箱根から帰ってきたトロは休憩がてらにスイーツパラダイスへ。
おいしそうなスイーツの数に、トロもうっとりしていますね。


その12.トロ、サンリオEXPOでおじぎの巻

thm_sanrio.jpg

温泉を探して歩いているとサンリオエキスポにたどり着いたよう。お世話になったのでしっかりと挨拶するトロ。えらいね。


その13.トロ、音泉で聞き込みの巻

thm_shimono.jpg
thm_bokufure.jpg
thm_marica.jpg
thm_cheki.jpg
引き続き「温泉」を目指すトロは、間違って「音泉」に来てしまったよう。トロは声優さんたちに優しく歓迎してもらいました。そしてプレゼントまで貰ってきたようです。
詳しくはこちら⇒https://twitter.com/toropuzzle/status/1177416090063794177?s=20 ※応募期間は10/2まで。


その14.トロ、南治さんのもとへ!の巻

thm_nanji.jpg
トロの生みの親、ビサイドの社長の南治さんからトロのスタンプが届きました。そういえば、南治さんなら温泉の場所を知っているかも?ということで会いに行ってきたようです。


その15.トロ、天つ空町へ。の巻

thm_bus.jpg

南治さんから温泉の場所を教えてもらったトロ。このバスに乗ると、温泉にたどり着けるようです。トロはバスに乗って温泉へと旅立っていきました。


トロはついに、温泉を見つけたようです。この旅の続きは以下からお楽しみください!

iOS版はこちらからダウンロード
Android版はこちらからダウンロード