ニュースレター
2019/05/07
株式会社フォワードワークス

【重要】「虹玉」払い戻しに関するお知らせ(5/7)

『ソラとウミのアイダ』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2019年5月7日(火) 15:00をもちまして『ソラとウミのアイダ』は、サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
サービス開始以降、より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービス終了の決定をいたしました。

これまでお楽しみいただいておりましたお客様には深くお礼申し上げます。

つきましては、資金決済に関する法律第二十条第一項に基づき、未使用の前払式支払手段「虹玉」を保有しているお客様に払戻しをいたします。
詳細は下記をご確認ください。

■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

株式会社フォワードワークス

■払戻しに係る前払式支払手段の種類

虹玉(※)
※有償発行分に限る

■払戻しの申し出ができる期間

2019年5月7日(火)15:00より2019年8月6日(火)23:59まで

当該期間内にお申出いただけない場合は、本払戻し手続きから除斥されます。

■申出の方法

以下手順にてお申出ください。

  1. 下記URLより払戻しフォームに遷移します。
    https://refund.forwardworks.com/app/refundform ※受付期間は終了しました
  2. 表示されたフォームに、ご連絡用メールアドレス、返金ID(ユーザーID)、生年月日を入力後、送信します
    ※返金ID(ユーザーID)は『ソラとウミのアイダ』アプリを起動すると確認できます。

■払戻しの方法

  1. 申し込みの際にご入力いただいたメールアドレス宛に後日、【受付番号】とともに払戻しに関する案内メールを送信いたします。
    ※ドメインなどの指定受信を設定している場合、「@forwardworks.com」が受信できるように設定をご確認ください。
    ※URL付きのメール受信に制限をかけている場合には、設定の解除をお願いいたします。
    ※案内メールの送信までに、1ヶ月程度のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  2. 払戻しに関するご注意事項をご確認の上、案内メールに記載されているURLへアクセスし、【受付番号】の入力を行います。
  3. 金額をご確認の上、受取方法(銀行振込/ローソン受取)を選択し、画面の案内に従ってお手続きください。

≪銀行口座での受取≫
認証キー(「返金ID」(ユーザーID)「生年月日」)、口座名義人、銀行・支店名・口座種別、口座番号を入力いただくことで、指定の口座へ翌金融機関営業日までに振込みいたします。

≪ローソン店舗での受取≫
Loppi(店舗端末)で【受付番号】または専用のバーコードをバーコードリーダーへかざし、認証キー(「返金ID」(ユーザーID)「生年月日」)を入力します。入力後に発行される申込券をレジへお持ちいただくことで現金をお受取いただけます。

※ローソン店舗での受取は1万円が上限のため、お受取金額が1万円を超える場合、ローソン店舗でのお受取を選択することが出来ません。
※返金ID(ユーザーID)は『ソラとウミのアイダ』アプリを起動すると確認できます。
※送金は、金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト
(登録番号:関東財務局長第00030号)の「CASH POST」サービスを利用して行います。
本サービス利用にあたっては、同社の定める利用規約等にご同意頂く必要があります。
また、本サービス利用のため、お客様が同社に提供したお客様の個人情報は、同社の責任において、同社の定める利用規約等に基づき取扱われます。

■払戻しに関する問い合わせ先

0570-001-156(受付時間:10:00~18:00)

以上

2019年5月7日
東京都港区港南1丁目6番27号
株式会社フォワードワークス

Return to top of page